プール開き!?もとい、水遊び開きしました。

梅雨に突入したと思ったら、暑い日が続いております。

そんな今日は、幼稚園ではプール開きでした!

ひよこ園はプール開きまではあと少しあるのですが…ご家庭でプールパンツをご用意頂きましたので、水遊びをしました。

暑いのでと~っても気持ちよさそうでしたよー!!

 

りす組さんのお友達は、水を怖がるかと思いきや、満喫していました。

f:id:higashi-hiyoko:20140616212618j:plain

 

ぱんだ組のお友達も水遊び気持ちよさそうでした。

画像は寂しく2人だけですが…みんなでワイワイ遊んでいましたよ!

f:id:higashi-hiyoko:20140616212348j:plain

 

やっぱり、水遊びの後は…疲れてぐっすりでした。

f:id:higashi-hiyoko:20140616212844j:plain