音楽鑑賞会

今日は音楽鑑賞会でした。

 

ぱんだ組は楽しむであろうけど、りす組やこあら組のみんなは楽しめるんだろうか…と思っていたら、すごくノリノリで聞いてくれてましたー!!

f:id:higashi-hiyoko:20140630211333j:plain

 

体を揺らしたり、手拍子したり…と、みんな興奮気味でした!!

それもそのはず、みんなが知っているであろう曲を演奏して下さってました。

 

f:id:higashi-hiyoko:20140630211323j:plain

例えば…

ぼくコッシー

トッキュージャーやハピネスチャージプリキュア

ちびまる子ちゃんの曲や

あまちゃんのテーマソングも。

 

幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんは大興奮で歌ってるし、ひよこ園のみんなも大喜びでした。

 

マムズ ウィンド オーケストラ「クローバー」の皆様方、とってもいい演奏を本当にありがとうございました!