夕涼み会

今日は夕涼み会でした。

昨年度は雨続きでしたが、今年は晴れ!

その分暑かったですね…。

でも、みんな色とりどりの浴衣を着て、涼しげでした。

 

f:id:higashi-hiyoko:20140722171842j:plain

恥ずかしさと、緊張感から最初の方はみんな緊張気味でした。

 

でも、みんな上手に踊っていました!

f:id:higashi-hiyoko:20140722171438j:plain

楽しい音楽を聞きつけたうさぎさんも、駆けつけてくれました。

f:id:higashi-hiyoko:20140722172710j:plain

うさぎさんもやぐらの上にのぼって、みんなから踊りを教えてもらっていました。

f:id:higashi-hiyoko:20140722173248j:plain

 

そして、最後はおうちの方と一緒に踊りました。

f:id:higashi-hiyoko:20140722174141j:plain

練習の成果が出たのか、とっても上手に踊れていましたね。

保護者の皆様方、暑い中、ありがとうございました。