こあら組の活動の様子

朝晩が過ごしやすくなって、秋を感じられますね。

さて、明日は幼稚園の始業式ということで、本格的に2学期が始まります!!

 

ひよこ園にこあら組として登園して、かれこれ5ヶ月。

色んな事を経験して、出来ることが増えてきました!

上手にペーパーを丸めて…

 

f:id:higashi-hiyoko:20090101002616j:plain

そして、ひたすら丸めて…何が出来たでしょう??

f:id:higashi-hiyoko:20090101002551j:plain

 

お月見の団子でした!!

たくさん出来て、きっとお月様も喜んでいるよね。

f:id:higashi-hiyoko:20140829104950j:plain

 

そして、また別の日。

みんな器用に、小さな手を動かし、すごく真剣なお顔です。

 

いったい何を作っているのでしょうか。

この集中している顔を見てください。

f:id:higashi-hiyoko:20090102000755j:plain

 

何が出来上がったかは、こあら組の部屋を見てくださいねー!