こあら組の遠足

このところ行事続きですが、晴天に恵まれていますね!

 

さて、木曜なのですが遠足に行ってきました!!

りす組と一緒にバスに乗って、天美西公園まで。

10分程度でしたが、とても嬉しそうでした。

f:id:higashi-hiyoko:20141026220808j:plain

なだらかな坂道ですが、広くって気持ちよかったです。

 

f:id:higashi-hiyoko:20141026220824j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20141026220833j:plain

 

ドングリの木もあったので、ドングリ拾いもしました!

たくさん落ちていたので、時間が足りないくらいみんな夢中で拾っていました。

f:id:higashi-hiyoko:20141026220816j:plain

以前に作ったバッグに入れています。

 

そして、みんなが待ちに待った、お弁当の時間!!

いただきます。

お忙しいところ、ご協力ありがとうございました。

f:id:higashi-hiyoko:20141026220842j:plain

 

とっても楽しかったです。