ぱんだ組みかん狩りの様子

すっかり遅くなってしまいましたが、ぱんだ組のみかん狩りの様子を更新します。

晴れていて、とっても良い気持ちでした。

出発前の様子。

f:id:higashi-hiyoko:20141031121411j:plain

 

坂道をみんな頑張って、歩いて?登って?いました。

到着して、まずはみかんをそれぞれ一つとって…

f:id:higashi-hiyoko:20141029213611j:plain

お弁当を食べました。

みんな愛情がたっぷり詰まったお弁当は楽しみで、登園したときからお話をしてくれていました!

f:id:higashi-hiyoko:20141031121347j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20141031121354j:plain

お弁当を食べ終わってから、みかんを食べました。

f:id:higashi-hiyoko:20141031121423j:plain

 

この後、雲行きが怪しくなりましたが、そのときには十分堪能した後でした。

お弁当等、お忙しい中ご協力ありがとうございました。