4月にこちゃんルーム

22日に行われた、にこちゃんルームの様子を紹介します。

 

1時半から受付開始。

小さなお友だちも来てくれていました!

f:id:higashi-hiyoko:20150424095550j:plain

 

お部屋に入っていただき、2時からスタート。

今回は、チューリップを作りました。

f:id:higashi-hiyoko:20150424100632j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20150424100700j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20150424101111j:plain

それから、絵本も先生に読んでもらいました。

f:id:higashi-hiyoko:20150424101155j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20150424101221j:plain

 

ホールに移動して、さきほど作ったチューリップを持って「ちゅーりっぷ」の歌をみんなでうたいました。

どうぶつ体操もしましたね。

f:id:higashi-hiyoko:20150424101614j:plain

それから、お父さんお母さんと一緒にふれあい遊びもしました。

「バスにのって」「せんたくごっこ」

f:id:higashi-hiyoko:20150424105045j:plain

広いホールをおさんぽして、出会ったお友だちや先生と「こんにちは」

f:id:higashi-hiyoko:20150424101909j:plain

最後に頑張ったご褒美に、たかいたかいをしてもらいました。

f:id:higashi-hiyoko:20150424105045j:plain

 

3時半までは園庭開放も行っております。

今回は園庭開放と一緒にバスにも乗っていただけました。

嬉しすぎて、「降りたくない!」という声も聞こえてきました。

来月は、少しコースも走りたいと思いますので、皆様のご来園お待ちしております!

f:id:higashi-hiyoko:20150424102022j:plain