ぱんだ組遠足

11日に行われたぱんだ組の遠足について更新です。

 

この日は、雨予報でした。

でも、降ったりやんだりの天気で行く直前まで悩みました。

でも、せっかくみんなも楽しみにしているのに…ということで、プチ遠足のようにバスで動物園近くまで行きました。

そうする間に、雨もやんだので園内を回りました!

f:id:higashi-hiyoko:20150618205116j:plain

 

f:id:higashi-hiyoko:20150618205218j:plain

 

この日は涼しい1日だったので、本当に過ごしやすかったです。

園内はぞうやコアラやクマを見て回りました。

象は水に入っていたようですが、子ども達の声を聞いて?近くまで出てきてくれたんですよ!!

 

雨も降ったりやんだりだったので、遠足を早々に切り上げることになりましたが、遠足気分を味わうためにも、外でおにぎりお弁当を食べました。

愛情たっぷりのおにぎりをほおばっていました。

ギリギリまで天気がもってくれて本当に良かったね。

f:id:higashi-hiyoko:20150618212407j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20150618212448j:plain