夏休み特別バンビールームの様子

夏休みも残すところあともう少しとなりました。

夏季保育が火曜から始まります。

そろそろ生活リズムは元通りになってきたでしょうか。

 

特別バンビールームの様子です。

 

 

この日は、さかなを作りました!

クレパスで絵を描いて、絵の具をその上から塗る、はじき絵です。

とてもかわいい魚がたくさんできました。

f:id:higashi-hiyoko:20150823170523j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20150823170546j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20150823170631j:plain

 

このさかな達は、地下鉄あびこ駅の青い水槽に見立てた壁に展示中です!

ぜひご覧になってくださいね!!

 

お昼寝の様子です。

晴れた日は、外遊びやプールでクタクタになるまで遊んでいるので、0~2歳の乳児さんはもとより、年少から年長児さんまでお昼寝をしています。

年長児さんでお昼寝ができなくても、静かに身体を休めるという時間ですので、寝る寝ないに関わらず設けています。

f:id:higashi-hiyoko:20150823170813j:plain