後期一回目のおひさまくらぶ

当園では、「おひさまくらぶ」という2歳児の未就園児を対象としたものを開催しております。

おひさまくらぶは後期は入園児を対象としたものとなっております。後期は母子分離も少し日程の中にはいっております。

後期の1回目は動物村も一緒に楽しんで頂こうと思っていたのですが、朝は晴れていたのに、急な豪雨となり開催できず残念でした。

f:id:higashi-hiyoko:20160921135442j:plain

第一回目なので、先生の紹介や体操の後、園長先生の計らいと、動物村の方のご協力により小動物だけホールに連れてきていただきました!!

f:id:higashi-hiyoko:20160921140002j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20160921140906j:plain

この後は、おやつを食べました。

f:id:higashi-hiyoko:20160921141111j:plain