小学生同窓会

前後しますが、7月31日に行われた同窓会について更新です。

同窓会は毎年7月31日に行われます。31日が日曜の場合30日に行います。

 

さて、同窓会は去年卒園した1年生は30分早く幼稚園に来てもらい、1年間過ごした教室で一緒に過ごした先生と楽しい時間を過ごします。

数ヶ月ぶりのお友だちもいて、それぞれお話がはずみます。

f:id:higashi-hiyoko:20170731133510j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20170922110401j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20170922105816j:plain

記念撮影もしましたので、写真は10月7日(雨天翌日)の運動会でお渡しします!

今年は苅田北小学校が改修工事のため、東我孫子中学校の校庭をお借りして開催しますので、お間違いのないようお願いいたします。

 

30分後は他の卒園生が集まって楽しいひと時を過ごします。

今年もたくさんの卒園生が集まってきてくれました。

f:id:higashi-hiyoko:20170922110441j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20170922110513j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20170922110606j:plain

他学年のお友だちも記念撮影しました。

同じく写真は運動会時にお渡ししますので、ぜひ来てくださいね♪

また来年待っています!!

 

20歳の同窓会もあり、開催日ははがきで送っております。

毎年何通か住所不明で送れないという事態にもなっておりますので引っ越した際にはぜひ幼稚園までお知らせくださいね。