サッカー指導日

セレッソ大阪より、サッカー指導の講師を招いてサッカー指導をしております。

この日は初めてなので少し緊張気味でしたが、あっという間に楽しんでいました。

 

f:id:higashi-hiyoko:20150429230623j:plain

並んで、コーンをぐるっと回って帰るという感じで始まりました。

f:id:higashi-hiyoko:20150429230540j:plain

走るだけではなく、スキップをしてみたり…

f:id:higashi-hiyoko:20150429230238j:plain

真ん中をコーチが行ったり来たりしているところをタッチされずにぐるっと回って行ったり。

これがなかなか難しいようでしたが、みんながすごく真剣な顔になっていました。

この後、実際にボールを持って走ったり、蹴って走ったりしていたんです!

f:id:higashi-hiyoko:20150429230424j:plain

楽しいひと時になったようでした。

 

 

さて、ゴールデンウィークもちょうどあと半分。

また元気に登園してきてくれる日を楽しみにしております。