クリスマス会

 

子ども達が朝からソワソワしながら登園してきました。

12月といえば…クリスマス!!

クリスマス会が13日に開かれました。

今年はおひさまくらぶのお友だちも一緒に参加です。

 

 みんなで楽しくすごし、歌を歌っていたら…鈴の音が…。

今年もサンタさんは来てくれました!!

f:id:higashi-hiyoko:20161221104859j:plain

サンタさんだけではなく、プレゼントを持ってきてくれたので、みんな大興奮でした!

f:id:higashi-hiyoko:20161221105859j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20161221110334j:plain

 サンタさんに「何歳ですか?」などの質問をしていました。

 

この後、サンタさんが各お部屋を回り、プレゼントとカードを置いていってくれました。

 

おひさまくらぶのお友達はというと…この後、ホールで給食を食べましたよ。

f:id:higashi-hiyoko:20161221110802j:plain