運動会

10月8日に行いました運動会について更新です。

 

今年は苅田北小学校が改修工事のため、東我孫子中学校のグラウンドをお借りしましたが、雨のためグラウンドの状態が非常に悪く、整備のため前日から職員総出でスポンジで水を吸い取ったりしましたが、なかなか状態がよくならず、ご心配をおかけしました。

また、小学校と重なってしまったご家庭にもご迷惑をおかけいたしました。

 

さて、今回は記念すべき50周年の運動会です。

当日は暑いくらいのいいお天気に恵まれました!!

青空の中、みんな頑張ってくれていました。

f:id:higashi-hiyoko:20171024085258j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20171024085208j:plain

 

f:id:higashi-hiyoko:20171024085338j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20171024085044j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20171024084934j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20171024084700j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20171024084636j:plain

卒園生の競技の様子です。

また来年待ってます!!元気な顔を見せに来てくださいね。

f:id:higashi-hiyoko:20171024101037j:plain

保護者競技の様子です。

白熱したリレーをありがとうございました。

f:id:higashi-hiyoko:20171024101135j:plain

今年は50周年を祝って先生たちからの出し物です。

f:id:higashi-hiyoko:20171024085027j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20171024084728j:plain

頑張ったみんなの胸にはキラキラ光る金メダルが贈呈されました。

f:id:higashi-hiyoko:20171024084820j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20171024084803j:plain

保護者の皆様のご理解ご協力、ありがとうございました。