発表会

2月に入りましたが、まだまだ寒さは続いていますね。

でも、日中の陽の柔らかさは春を実感します。

 

さて、17日、18日に行われた発表会について更新します。

みんながドキドキ・ワクワクして向かえた発表会。

「今日はお父さんとお母さんだけじゃないねん!おじいちゃんおばあちゃんも見に来てくれるねん!」という声や、「発表会嬉しい~!」や「緊張する~!」という、それぞれの子の思いが楽屋で聞かれました。

 

でも、どの子も本当によく頑張ってくれていましたよ!

楽しんで発表会に臨んでくれた姿に、保育者も胸が熱くなる思いで見ておりました。

その様子を少しだけですがお見せいたします。

f:id:higashi-hiyoko:20180220120048j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20180220120106j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20180220120202j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20180220120247j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20180220120329j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20180220120444j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20180220120522j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20180220120613j:plain

初めての発表会のお友だちもたくさんいましたが、ドキドキ・ワクワクしながら頑張った発表会、保護者の皆様も暖かな拍手をありがとうございました。

 

園長からもお願いさせていただいておりますが、いっぱい褒めてあげてくださいね。