ぱんだ組の遠足

昨日、書いたように今日はぱんだ組の遠足に行ってきました!

昨年度は何度も流れたのですが、今年は晴れて暑い一日でした。

動物園なので、嬉しくて朝からソワソワするお友達。

「ライオンをみるねん!」や「うさぎみてくるよ!」とお話してくれていました。

 

でも、暑いから動物たちもバテ気味だったようで…木陰に隠れてあまり見えませんでした。

そんな中、トカゲさんは大サービス!!

みんなの方に近寄ってくるし、泳ぎも披露してくれましたよ!

f:id:higashi-hiyoko:20140620211613j:plain

 

ぞうさんは大きいのでみんなも見えたのですが…あまりの大きさと迫力に泣き出す子も…

f:id:higashi-hiyoko:20140620211543j:plain

 

お弁当タイム!!

お忙しい中、ご協力ありがとうございました。

やっぱり愛情のこもったお弁当は最高に美味しかったね。

f:id:higashi-hiyoko:20140620211631j:plain

 

暑い中、小さな体でみんな弱音一つ吐かず頑張って歩いたんですよ!!

ぜひ褒めてあげて下さいね。

 

f:id:higashi-hiyoko:20140620211600j:plain

画像は乗り始めだったので起きている子がほとんどですが…

やっぱりバスの中は涼しいし心地よい揺れがあったので、ほとんどみんな眠りに落ちそうになったのですが、興奮のあまり園ではお昼寝出来ない子も。

 

お休みした子もなく、いい思い出ができました。

ぱんだ組のお友達、お疲れ様でした。

広告を非表示にする