年少動物園遠足

5月28日に年少児の動物園に行ってきました。

とてもいい天気でしたが、暑すぎずとても良い気候でした。

到着して、フラミンゴと記念撮影をしました。

 

f:id:higashi-hiyoko:20150602222918j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20150602223006j:plain

 

この日は年長の遠足のときより動物たちは走り回っていませんでしたが、それでも活動的でした。

f:id:higashi-hiyoko:20150602223123j:plain

ライオンもこんなに近くで見れたんですよ!

この後、子ども達に飛び掛るように手を出して、みんなビックリしていました!!

f:id:higashi-hiyoko:20150602222507j:plain

 

園内をたくさん見て回ったのですが、とても元気な子ども達でした!

待ちに待ったお弁当の時間です。

f:id:higashi-hiyoko:20150602222608j:plain

f:id:higashi-hiyoko:20150602222759j:plain

 

お弁当の後は、ぞうのおやつタイムを見に行きました!

おやつって何かな?大きなキャンディーかな?ケーキかな?といいながら見ていました。

f:id:higashi-hiyoko:20150602222334j:plain

帰りのバスの車内です。

みんな元気にお話している子の中に、ちらほら寝ている子が居ましたが、年少さんの遠足帰りのバスだとは思えないくらいのにぎやかな車内でした。

f:id:higashi-hiyoko:20150618204626j:plain

 

楽しかったね~。