5月誕生会

昨日行われた5月の誕生会について更新です。

乳児はお部屋でしますが、2歳児からは保護者の方もご来園いただき、10時から11時半ごろまで誕生会をしております。

 

お誕生日のお友だちはみんなひな壇に上がっています。

f:id:higashi-hiyoko:20160517104549j:plain

まずは、お名前をクラスごとに一人ずつ言っていきます。

2歳児のお友だちも頑張って言えるんですよ!

f:id:higashi-hiyoko:20160517104403j:plain

今年度より先生からのプレゼントである冠も心機一転!

学年ごとに手作りのかわいい冠になっています。

誕生会カードも手作りなんですよ!!

 

f:id:higashi-hiyoko:20160517104616j:plain

写真を撮ってもらった後は、それぞれの親御さんと一緒に先生たちからのプレゼントである出し物を見て楽しみます。

f:id:higashi-hiyoko:20160517110022j:plain

今回は、三匹の子豚のオペレッタでした!

 

このあと、保護者の方はそれぞれのクラスでおのおのの先生たちと楽しく過ごします。